PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
お問い合わせ
Powered by NINJA TOOLS
作品紹介
■ DL販売( DLsite 様)


■ 委託販売(とらのあな様)

※DVDアマレーサイズ/小冊子付
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    春M3 お疲れ様でした。
    0
      春M3 に参加された皆様、お疲れ様でした。
      GW があっという間に過ぎていて、驚きの文弥です。

      4/30(月)に行われたM3 に参加させて頂いたのですが、
      むっちゃドキドキすることだらけでした。

      浜松町で、ポスターを持ってくることを忘れたことに気づき、
      最寄駅まで取りにもどり再び会場に向かい…ギリギリ開場直後に、 ブースにたどり着いたのですが、その後も若干ゴタツキ… うわっはー/^p^\状態でした。


      そんな状態でしたが、スペースに足を運んでくださった方々、
      ありがとうございました。
      だいぶ挙動不審な状態で、売り子をしていたのですが、
      スペースに立ち寄ってくださる方とお話できてとても嬉しかったです。
      直に手に取って頂いて、お話できるってスゴイな。って
      モチベーション上がりますねハート

      当日は、演者さんや企画者さんと挨拶させて頂いたのですが、
      みなさまいい人すぎて…もう、会う方、会う方「あなたが神か!!」と言いたいくらいいい人ばかりで……皆様の器の大きさに慄き、文弥は途中で帰りたくなりました。


      そんなわけであっという間に、M3 が過ぎ、GW が過ぎてしまったのですが、
      やっと…ようやっと、DL販売の準備ができました!!ナグモン超ありがとう!
      とらのあな様とDLsite.com様で取り扱って頂いております。
      是非是非、よろしくおねがいしますーヤッタv
      春夏秋冬 -ひととせ- DLsite.com直リンク


      また近いうちに次回作のお知らせができたらいいなぁ。。。
      文弥ちょう
      posted by: りどしぇいく | 制作 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      C81 お疲れ様でした。
      0
        お久しぶりです。文弥です。

        冬コミお疲れ様でした。
        もう、2週間も経っているんですね…時の流れが恐ろしいです。

        そんなわけで、去る12月31日 にサークル参加してきました。



        スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。
        手に取っていただけたり、購入して頂いたり……とても、とても嬉しかったです。

        ホッカイロを下さった方もいまして、それだけでほっこりしました。
        気持ちが嬉しいって、こゆ事をいうんですね


        キャストの皆様にも無事にお会いできて、
        完成品を渡すことができて本当にほっとしました。

        ……皆様ご察しの通り、前日まで作業しておりました。
        同居人に手伝ってもらいながら、パコパコ組み立て作業しておりました。

        ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン 
        改めて、
        沢山の方に助けて頂いて「春夏秋冬」が作れたんだなと実感しております。


        快く出演して下さり文弥の妄想を具現化して下さった、
        相葉啓祐さま、桐生圭さま、さかとさま、日暮惣太さま

        素敵なキャラデザ・ジャケットを描いて下さった、
        狂zipさま

        素敵な音響効果として主題歌・BGMを提供して下さった、
        Ether Ryoさま

        カッコいい動画を作成して下さった、
        千鳥雷夜さま


        本当に本当にありがとうございます!!
        もう、なんてお礼を言えばちゃんと伝わるかわかんないです。

        文字書き屋なのにね!!

        ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン
        DL販売などについては、絶賛作業中です。
        詳細が確定し次第、ご連絡いたしますー。

        自家通販も考えているのですが…需要有るのかな?
        ひとまず、DL 販売と、春M3 でスペース頂けたら持っていこうかなと思ってます。

        それでは、だいぶ遅くなった冬コミお疲れ様でした。記事でした。
        文弥

        次回作は百合ですよ〜。鋭意妄想中です。
        posted by: りどしぇいく | 制作 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        12月ですよ!!
        0
          めちゃくちゃお久しぶりです。
          文弥です。

          Blog の更新を放置しすぎて怒られました。うは。
          もう12月ですってね!びっくりですよ!!

          『春夏秋冬』の製作は紆余曲折を経ながらも進んでいまーす。

          ジャケも来たんですよ!!うふふ。



          狂zipさまありがとうございますハート
          うへうへ、ニヤニヤしながらジャケ指定させて頂きました。
          文字入れ完了したら、またUPします〜

          あとは、オリジナルでOP&ED、BGMも作成していただいております。
          うは。
          初作品なのに、周りの方々に恵まれすぎてホント幸せすぎる。
          PVも作成予定なので、ぜひ見ていただきたいですハート
          そのためにも、絵コンテがんばりまーす。うへえ


          たくさんの方に聞いて頂きたいなーと思いつつも、
          どう宣伝すりゃいいのか、あわあわしております。
          ので、どうぞこの Blog をみてくださる方、宣伝お願いしますー。

          なんて、ホントてきとーな製作で申し訳ないです。

          文弥ちょう

          オリジナルボイスドラマCD
          春夏秋冬(ひととせ)
          http://hitotose.lidoshake.siromuku.com/

          C81 3日目(12/31)西か04a にて頒布予定
          posted by: りどしぇいく | 制作 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          収録してきましたよ。
          0
            お久しぶりです、制作の文弥です。
            つい最近、シナリオ担当から制作にジョブチェンジしました。

            なんて、シナリオが上がったので制作に回っただけなのですわらう

            そんな訳で、シナリオがどうにか上がりまして、
            先月27日に収録を行ってきました!!

            キャストさまの演技が凄すぎて、「うわっ、なんて俺得!!」でした。
            文弥の妄想が目の前で繰り広げられてるんですよ。
            表情筋が吹き飛んでいましたね!!
            気を抜くと、鼻息荒くなって気持ち悪い事しか言えませんでしたね!!!

            本当に、失礼いたしましたアセアセ

            春夏秋冬(ひととせ) 特設サイトでも公開しておりますが、キャストさまについて
            こちらでも、記載します。(でも、できればサイトに遊びに来てほしいハート

            春夏秋冬 秋から冬サッカー
            桐澤 龍 役: 桐生 圭 さま
            神谷 陸 役: さかと さま

            春夏秋冬 春から夏弓道
            須藤 智也 役: 日暮 惣太 さま
            小野寺 望 役: 相葉 啓祐 さま
            名瀬 梨紗 役:  妃 琴梨 さま

            尚、キャラクターデザインは 狂zip さまにお願いしております。
            ラフ画を頂いたときは、脳内予想図そのままの陸に慄きました。
            サイトですと、大きな画像を表示しておりますゆう★

            こちらが、バナー(一部)
            秋から冬
            春から夏


            バナーはこれからデカサイズも作りますので、
            是非サイトにてチェックしてくださいませ〜
            春夏秋冬(ひととせ) 特設サイト


            雨音が激しくなってきました…
            明日、仕事行く前に洗濯物干したいんだけどな。。。
            夜中の通り雨だって信じます。

            文弥ちょう
            posted by: りどしぇいく | 制作 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            顔合わせしましたよ。
            0
              こんにちわ。
              シナリオ担当 文弥です。

              つい先日(20日) 声優さん方と、顔合わせを行いました!
              そして、シナリオの軽い読み合わせも致しました。

              ありがとう。そして、ありがとう!!

              わたしのテンションはスカーイハーイ状態でした。

              美声っていいですね。 
              第三者の目線で聞かなくちゃいけないのに、ニヤニヤと表情筋が緩んでしまって、
              且つ、妄想していた通りの読み方をされた時には、たまらんですよ!! 

              ……完全なる、受け手側の感想にしかなっていませんね。 
              これ、文弥の感想文ですね。。。 

              はてさて!
              これから、ガンガン忙しくなると思うのですが、 
              楽しみでしょうがないです。 

              この楽しさをお届けできるように頑張りまーす。 

              明日からまたお仕事がんばろー 

              文弥ちょう
              posted by: りどしぇいく | 制作 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              夏コミお疲れ様でした。
              0
                夏コミ、一般・サークル参加された方お疲れ様でした。
                シナリオ担当 文弥です。

                って、シナリオ担当って毎回つけるべきなんですかね?
                よくわかんないです。気が付いたら、ただの文弥になってますね。

                『冬コミの申し込みまでが夏コミだよ!』 by 同居人

                というわけで、冬コミ申込みしてきました。

                書類不備が怖くてしょうがありません!!

                東京都の郵便局職員さんよろしくお願いします!!

                当落分かるまで、ドキドキが止まらないのですが
                制作を止めるわけにはいかないので、作業進めています。

                そろそろ、ボイスの声優さんが発表できるのかしら?

                サイトでお知らせしますので、遊びに来てくださいませハート
                ひととせ特設ページ
                http://hitotose.lidoshake.siromuku.com/


                はやく、シナリオのOKでないかなー。
                と、悶悶としつつ…
                明日から現実に戻りますよー

                文弥ちょう
                posted by: りどしぇいく | 制作 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                明日は夏コミ。
                0
                  お暑いですね!こんにちわ。
                  シナリオ担当の文弥です。

                  制作のナグモンに言われるがまま、ブログ更新担当になりました^^ 


                  シナリオおわらんwwww 


                   それはさておき、、、 
                  明日は、夏コミですね!! 

                    りどしぇいく企画 第一弾♪ 
                  「オリジナルBL ボイスドラマCD ひととせ」

                  ↑のプレチラシを配ってきまーす。 

                  といっても、お友達さんのブースにこじんまり置かせていただきます。 
                  30部しか用意してません。だって、プレだもん。小心者だもん。 

                  某ジャムプの復活ブースにおりますので、 もし見かけたらチラシ貰ってくださいませ。

                  本チャンのチラシは10月ごろに配布予定でーす。 
                  素敵絵師様のカラーイラスト。今からhshsできる(*´∀`) 

                  もうすぐ、2時だー。 
                  まだ、チラシの裁断終わってないよー。 
                  明日、起きれるかなぁ。。。 

                  ふみやちょう
                  posted by: りどしぇいく | 制作 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |